2019年6月20日 (木曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [居待月]◆次の新月まで、あと 13日
今日の月

今日の月星座 [やぎ座]→今日の11:00→[みずがめ座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 本当に必要か考えてみた?
解説 新しモノ好きなみずがめ座のとき。流行りの情報は上手くキャッチできそうですが、友達とのお出かけの際はご注意を。ご飯代やお茶代の出費がかさんでしまいそうです。

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ ひざ下〜足首
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
サギのポーズ
解説
足がむくんでしまうのは、重力によって水分が下半身に溜まるからなんだとか。本日更新の「MoonStyleヨガ」では、ふくらはぎを伸ばしてむくみの解消を助けてくれる「サギのポーズ」をご紹介。


29.5日ダイエットマラソン 解説

代謝がアップする欠ける月のころ。今日は趣向を変えて手抜きエクササイズにしてみましょう。テレビのCM中だけ腹筋やストレッチをするようにしてみて。短い分、きちんと使う筋肉を意識してやりましょう!ダンベル運動なども良いかもしれませんね♪食べ物への欲求が弱くなっていくときなので、お菓子などの甘い誘惑には勝てそうですが、食事を抜いてしまうのはダメですよ!


エトセトラ情報


研究してみる?
解説
月には酸素が無いと思われがちですが、月の石や砂の中の物質にも酸素が含まれているのだそう。NASAでは、月の土から呼吸できる分の酸素を取り出すと賞金が貰えるコンテストが開催されたそうです!!


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット