2019年5月11日 (土曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [七日夜]◆次の満月まで、あと 8日
今日の月

今日の月星座 [しし座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 時には華やかに☆
解説 周りからの注目が集まりそうな日。今日はオレンジやゴールドの色を使ったゴージャス系メイクをしてみて。華やかな気分で1日を過ごしましょう。

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ 髪,循環器
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
アーチのポーズ
解説
肌がくすんで見えるのは、血流が悪くなっているのが原因かもしれません。本日更新の「MoonStyleヨガ」では、血行促進を助けてくれる「アーチのポーズ」を紹介しています♪


29.5日ダイエットマラソン 解説

満ちる月の今日は、野菜をたくさん食べましょう。麺類や丼ぶりものなどの単品料理は栄養が偏りがちになってしまいます。外食ではサラダなど野菜が付いているセットを頼むように心がけて。良く噛んで食べることで満腹感を感じやすくなり、食べ過ぎを防げますよ。フェイササイズをすることで、良い効果も得やすいとき♪エクササイズは動きがわかりやすいダンスDVDに挑戦してみると◎。


エトセトラ情報


予知能力!?
解説
月の引力は地球に多くの影響を与えていて、地震の発生にも関係があるそうです。新月や満月のころにはいつもより地震が多く起きるとも言われています。科学的には解明されていないのですが、これが分かれば地震を予知できるかもしれませんね!?


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット