2015年6月30日 (火曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [十五日夜]◆次の満月まで、あと 2日
今日の月

今日の月星座 [いて座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 責任感を忘れずにね
解説 外向的な面が強まるとき。大勢の人がいても気おくれせず自由におしゃべりできそうです。ただ、ちょっと責任感が薄れている時なので、後のことも考えて発言しましょうね。

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ おしり〜太もも
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
弓のポーズ
解説
電車に乗ってるときなど、気が抜けてついボーっとだらけてしまいがち。今日はそんな空き時間にはおしりをキュッと引き締めて。緊張感を持つことで小尻効果を狙いましょう♪


29.5日ダイエットマラソン 解説

強まる食欲に押されて、ダイエットなんてできないと弱気になってしまいそうですが、パワーが出てくるときでもあるので、短時間でもエクササイズをやるようにして。ウォーキングやウエイトトレーニングはいかがでしょう?バランスボールもオススメです。いつもより遠い店へ買い物に行ったり、少しの距離なら歩いて移動をしたりと、日常の動作を簡単エクササイズに変えちゃいましょう。


エトセトラ情報


インドの伝説
解説
アムリタという不老不死の飲み物を巡って、神と悪魔が争い、悪魔がアムリタを飲んでしまいます。それを見ていた月と太陽が神に教え、悪魔の首が切り落とされてしまいます。怒った首だけの悪魔は、月と太陽を時々飲み込んで隠してしまいます。それが月食や日食なんだとか。


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット