2013年2月28日 (木曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [寝待月]◆次の新月まで、あと 12日
今日の月

今日の月星座 [てんびん座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ きちんとできる?
解説 キレイへの欲求が強くなっていきそう。今夜は雑誌や本などで作法や礼儀を勉強してみるのはいかかでしょう?冠婚葬祭や仕事の時など、大人の女性を目指しましょう。

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ 腰,腎臓,膀胱
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
半月のポーズ
解説
厚着で隠せるウエストまわりは、寒い季節は気を抜いてしまいがちですよね。本日更新の「MoonStyleヨガ」では、腰やわき腹を伸ばしてウエストのシェイプアップを助けてくれる「半月のポーズ」をご紹介。


29.5日ダイエットマラソン 解説

排出・放出力が高まるこの時期はダイエットの効果も上がります。今日はジャズやヒップホップなどアップテンポのダンス系エクササイズで汗を流しましょう。エクササイズDVDをやるのも良いかも。仕事や勉強中もこまめに動いてカロリー消費しましょう☆食欲が落ちる時期なので、食生活をついおろそかにしがちに。毎日の食事はキレイを作る大チャンス!!カラダに必要な栄養はしっかり取りながらダイエットを頑張りましょう♪


エトセトラ情報


月の表面
解説
月はゴツゴツした岩肌だけではなく、「レゴリス」という細かい砂に覆われているのだそう。これは宇宙の塵(ちり)や隕石の衝突によって出来たと言われています。アポロ飛行士たちは宇宙服のすきまに、そのレゴリスが入ってしまって大変だったんだとか!!


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット