2010年3月5日 (金曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [更待月]◆次の新月まで、あと 11日
今日の月

今日の月星座 [さそり座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 言葉じゃなくても伝えられるよ
解説 情熱的になりやすいさそり座のとき。しかし感情に流されそうになって,自分の気持ちにガッチリふたをしてしまう事も。言いにくいことはメールで伝えてみては?

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ 生殖機能
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
コンパスのポーズ
解説
生理前のイライラは,女性ホルモンのバランスが悪くなっているのが原因かも。豆腐や納豆などには女性ホルモンと似た働きをする成分が含まれているのだとか。今日は積極的に取るようにして。


29.5日ダイエットマラソン 解説

毎日頑張っていてもなかなか成果の出ないダイエット。もしかしたら停滞期に入っているのかもしれません。諦めずに気長に続けていきましょうね♪体を動かすエクササイズは,なかなか始めにくいかもしれませんが,何もやらないより腹筋10回など,軽い動きだけでもやるようにして。徐々に体を動かすことに慣れてくるハズですよ♪周りの人にダイエット宣言をしてやる気を復活させるのも良いかも☆


エトセトラ情報


見た目は一緒ですが
解説
漢字の「月(つき)」は三日月の形が変化したもの。朔や期などの「つきへん」は時間や天文に関した事を表し,腕や腰などは「にくづき」と言い,体の事を表しています。同じように書くのに違う意味なのです!


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット