2009年1月13日 (火曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [居待月]◆次の新月まで、あと 13日
今日の月

今日の月星座 [しし座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 堂々といきましょう
解説 人から注目を集めやすいとき。人前にたっても堂々と過ごせる自信が出てくるときでもあるので,今日は率先してリーダー役をひきうけてみてはどうでしょう。みんなをうまくまとめられそう。

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ 髪,循環器
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
コブラのポーズ
解説
熱に弱い髪の毛。髪を乾かす時にドライヤーを近づけすぎると,髪を傷める原因になるそうです。少し離したり,1ヵ所に集中して風を当てないように気をつけてみて。髪の長い人は少しづつ乾かして下さいね♪


29.5日ダイエットマラソン 解説

代謝がアップする欠ける月のころ。今日は趣向を変えて手抜きエクササイズにしてみましょう。テレビのCM中だけ腹筋やストレッチをするようにしてみて。短い分,きちんと使う筋肉を意識してやりましょう!ダンベル運動なども良いかもしれませんね♪食べ物への欲求が弱くなっていくときなので,お菓子などの甘い誘惑には勝てそうですが,食事を抜いてしまうのはダメですよ!


エトセトラ情報


月とウナギ
解説
ウナギは新月の夜に一斉に産卵するという説が解明されたそうです。暗い夜のほうが安全だからでしょうか。


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット