2008年11月1日 (土曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [四日夜]◆次の満月まで、あと 12日
今日の月

今日の月星座 [いて座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 映画を見よう
解説 冒険心が高まるときです。今日はアドベンチャー系やSF系の映画を観ると爽快な気分になれそうです。自分も一緒に冒険するつもりで観てみましょう♪

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ おしり〜太もも
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
ひばりのポーズ
解説
足を組んで座ると骨盤がゆがみ,カラダのバランスも崩れてしまうそう。今日は学校や会社,おうちでイスに座る時など足を組んでしまわないように意識して。


29.5日ダイエットマラソン 解説

満ちる月のころは食欲も出やすくなっています。ダイエット中の食事はカロリーが気になり,かえってストレスをためてしまいます。ダイエットの事を考えるのは食べる前までにして,食事中は味や香り,おしゃべりを楽しみましょう。そうするとダイエット中でも食事に満足感が出てきて大食いが防げるハズ。お気に入りの食器で目を楽しませるのも良いかもしれませんね。満月を過ぎるまで,甘いものは控えめにしましょう。


エトセトラ情報


太陽の力も
解説
潮の満ち引きには月だけではなく太陽の引力も関係していると言われています。太陽は月の約400倍くらいの大きさですが,月よりも遠い位置にある為に月の方が大きい影響を与えているのだとか。


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット