2008年4月12日 (土曜日) 月と月星座“ムーン・メール”

無料占いプルモアPresents 今日の月と月星座“ムーン・メール” ムーンメールとは
今日のお月さま [七日夜]◆次の満月まで、あと 8日
今日の月

今日の月星座 [かに座]
今日の月星座
お月さま、月星座の表の見かたはこちら
月と月星座とココロ
今日のテーマ 満ちる月のパワーを
解説 繊細な気持ちになりやすいとき。ちょっとしたことで落ち込んでしまうそう。月光浴にも良いときなので,今夜は満ちていく月を眺めてパワーをもらってみては?

月と月星座とカラダ
今日のおすすめケアパーツ 胸,肺,胃,呼吸器
月と月星座とヨガのポーズ
現在のヨガのポーズ
らくだのポーズ
解説
脂肪分が多い食事は消化に時間がかかってしまい,胃の負担になりやすいそう。胃がケアパーツの今日は脂っぽい食事はガマンして,さっぱりとした和食はいかがでしょう?


29.5日ダイエットマラソン 解説

満ちる月の今日は,特に不足しがちな野菜をたくさん食べましょう。麺類や丼ぶりものなどの単品料理は栄養が偏りがちになってしまいます。外食ではサラダやおひたしなどが付いているセットを頼むようにこころがけて。良く噛んで食べることで満腹感を感じやすくなり,食べ過ぎを防げますよ。フェイササイズをすることで,良い効果も得やすいとき♪エクササイズは動きがわかりやすい,ダンスDVDに挑戦してみるのも良いかもしれませんね☆


エトセトラ情報


蛍のヒカリ
解説
「月夜の蛍(ほたる)」という言葉があります。明るい月夜の下では,小さい蛍の光は目立たないことから,立派なものの前で圧倒されてしまうという例えなんだそうですよ。


今日のおススメ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット